

おっかなびっくり。

な、なんと今見たらですね、
小説・詩ランキングで、私のサイト*泡沫夢幻*が3位に入ってました!!
数秒ほど口開きっぱなしでした。
小説・詩ランキング3位

嬉しずぎて思わずiphoneで撮った一枚。
まだ自分でも信じられないくらいです。
ありがとうございます。
これからも頑張ります!

HP*泡沫夢幻*
(→小説はこちらから見られます)

申込み完了

昨日、ファミマに行ってCOMITIA108の入金を済ませてきました!
これでCOMITIA108に参加する、と大声でいえます!
私は参加しますよ!!やる気満々でございます!
今回は、一回目に参加した時に出した「君に遭うまでの軌跡」と、
二回目に出した「蒼の騎士」の続きを書こうかなって思っています。
今から書くので、どうなるかわかりませんが、予定としてはそうなっております。
より多くの人に買っていただけるよう、頑張って書きあげます。
でも今(0:43)書こうと思っているのはHPに載せる用のやつだったり……。
まだ、時間はあるので、じっくり書きあげようと思います。
それでは、三木でした!

HP*泡沫夢幻*
(→小説はこちらから見られます)

浅葱色の約束

小説を更新致しました。
短編となっております。
タイトルは「浅葱色の約束」です。
今回はファンタジー色強めです。
勝手に作った世界だし、人でない種族が出てきます。
主軸は主に恋愛話というか、女王の結婚話です。
ぜひ見てやってください。

追記 
「浅葱色の約束」FC2小説で121位に入りました!
はじめはランキング外でかすりともしてなかったので、驚き嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

HP*泡沫夢幻*
(→小説はこちらから見られます)

ありがたや。

こんにちは。三木です。
少し遅いですが、このHPも訪問者が100人を超えました。
100人もの方がこの初心者マーク必須のこのHPを見てくれたのかと思うと、
とても嬉しいです。
また、FC2小説の方で「魔法をください」が日間ランキング160位になっていまして、
私としては驚きを隠せません。
こんな拙い小説を、何千何万もある小説の中から選んで読んでくれたのかと考えると、
胸がいっぱいです。
もっと更新を多くし、小説を掲載できるよう頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。

ところで、こちらはかなり遅くなりましたが、2月2日で行われました、COMITIA107で
販売した本がどういうものだったのか紹介したいと思います。
COMITIA107

今回は騎士の話と少女の話を書きました。
騎士の話は、前述致しました「魔法をください」にもでてくるディルクくんがなかなか活躍している話になっています。
少女の話は、巨大な迷路に入ることになってしまった女の子の成長物語となっています。
次回COMITIAに参加した際、これを買ってくれた方に出会えれば感想等を聞いてみたいです。
それを思うと今からとっても楽しみです。

HP*泡沫夢幻*
(→こちらに小説を載せております。)

バレンタイン

こんにちは。三木です。
今日はバレンタインですね。ホワイトバレンタインになりましたが、
皆さんはどう過ごされたでしょうか。
私は一日中引きこもって冬眠してました。
こたつにもぐりながら自分のために買ったお手軽チョコを食べて過ごしましたよ。
全然悲しくなんてありませんでした、と言い張っておきます。
ところでそのチョコなのですが、伊勢丹で買いました。
美味しかったです。寂しさにしみる味でした。
それが、こちら↓

rosedecor
rosedecor中身

外装がとても可愛くて、即買いしました。
自分なりにはバレンタインデー楽しんだので、良かったと思います。
皆さんが素敵なバレンタインデーを送れていることを祈っております。

HP*泡沫夢幻*
(→こちらに小説を載せております。)
プロフィール

freund10

Author:freund10
主に日々の雑談や、創作小説活動について載せていこうと思っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
